2015年9月21日月曜日

公式戦初勝利!

9月21日(月)支部秋季大会敗者復活戦が行われました。
『浜松中央さん』と合同チームで参加させて頂き、更に伊豆ボーイズには嬉しく待ちに待った『キャプテン杉山幸紀先輩』も ケガから復帰し 試合に望む事になりました!
浜松中央さん『本当にありがとうございます❗お疲れ様でした!』
1試合目
キャプテンが セカンドに入り、副キャプテ『星谷先輩』がピッチャーで試合が始まりました! キャプテンが復帰した事が 他の団員の気持ちを引き締めてくれ、2-0で勝利しました!パチパチ❗❗
2試合目
キャプテンがピッチャーに入り、副キャプテンをセカンドで試合が始まりました!結果は…
一勝一敗で試合は 終了しましたが、とても良い試合経験をさせて頂きました❗
今の、伊豆ボーイズには
キャプテン 『杉山幸紀』
副キャプテン『星谷尚輝』
この2年生二人の力が 1年生の力になって チームをまとめている事を実感させて頂きました❗















0 件のコメント:

コメントを投稿