2015年8月2日日曜日

ボーイズリーグ静岡県東部交流戦2日目with御殿場ボーイズ

静岡県東部交流戦2日目は御殿場ボーイズさんの一年生に助っ人に来てもらいました。助っ人の方が多いっていうのはご愛敬、怪我と弔辞で6名の3分の1、2名が欠席の伊豆ボーイズ。それでも活きのいい御殿場ボーイズさんの一年生たちとともに強豪駿東ボーイズさん、浜松中央ボーイズさんに対して善戦しました。しかし、御殿場ボーイズさんの一年生たちには驚きです。3年生の投げる剛速球を見事に打ち返しているではありませんか!!最後に聞かされるまでずっと2年生だと思って試合を見ていました。技術や体力もさることながら、アホみたいに元気がよくて明るい!伊豆ボーイズの選手たちは大いに刺激をいただいた1日でした。たいへんありがとうございました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿